モキュ(ノ・ω・ヾ)モキュ


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

オンラインゲーム「REDSTONE」のStrasserad(元PurpleAmethyst・Eclipse)にて活動中。

シュトラ鯖ギルド紋章一覧

かんたんカスタム機能

読者を迷わさない充実ナビゲーション

固定表示スペースを目的別に複数設置可能

  1. HOMEページに固定表示スペース
  2. カテゴリーページごとの固定表示スペース
  3. 各記事最後に固定表示スペース
  4. 各ページ下部に固定表示スペース
  5. サイドバーの背後(下部)の空きスペースを有効活用可能
  6. 上記固定表示スペースが不要な場合、CSS編集の冒頭部分で簡単に非表示可能

試しに上記3~5を非表示にできます。 非表示  

上のボタンは表示切替をした場合の一時的なイメージです。CSS編集で実際に表示・非表示を切り替えられます。作者サイトからのコピペでOKです。

記事本文がメイン、テンプレートはサブ

  • テンプレートがシンプル設計なので記事本文に注意を引かせやすい
  • IE6~8でも崩れず表示可能 (プログレッシブ・エンハンスメント)

わりと自由な使用条件

  • カスタムOK (むしろ推奨)
  • アフィリエイトサイトOK
  • 商用利用OK
  • 作者へ質問OK
  • 再配布OK (ただし作者の許可必要)
  • 作者サイトへのリンクの削除・改変NG
  • アダルト・違法サイトNG

シュトラ鯖ギルド紋章一覧

2017年4月22日 更新


続きを読む

20170429攻城(攻め) vs リバイアサン



納骨堂にて

ブレイブ牙


違う、お前じゃない







20170429.jpg

元紫Gさんですね。

約一年弱前にも戦ったらしいですね。

そのとき私は飲み会だったらしいですが。




相手さんの構成
 天使2 武道7 テイマ(死体乗り用)1

まさかのくっそゴキブリPTでした。

テイマは完全に死体乗り用でしたね。

まだちっちゃい引導でした。

せめて朝に捕まえて大きくしておけよ・・・と思いました。

ノクバ抵抗がない人が3人ほどいたかな。

抵抗なしの人もいたので、裏切りなしでもカエルできた人もいました。




だいたい20分ほどで陥落。

結構つまらない攻城でした(´・ω・`)

20170422攻城(攻め) vs ホワイトマシュマロ


ついに戦士と黒魔のブレイブが実装されましたね。

非常に怖いですねwww

気になるのは魔法吸収無効OP。

100%のときに無効化するのか、ちょっとでも吸収OPあっても無効化するのか。

それよかブレイブテイル実装はよ。












201704221.jpg

たまーに叫んでいるGさんですね。

まったく知らないです。



相手さんの構成
 WIZ1 BIS天子1 シフ2 アチャ1 霊術2 ネクロ2 

うちとどっこいぐらいの1PTぐらいだったと思います。

ただ、WIZとシフ1人は5転でした。

ネクロ1とWIZさんは硬かったみたいですねー。

だいたい20分弱で終了。

シフさん痛かったな。









おまけ

201704222.jpg

攻城でのオリオン先生。

敵前で(。-ω-)zzzとかマジぱねぇっす。

20170415攻城(防衛) vs 【BlueBox】


今週のPv
 1回目:Gメン途中で死亡→帰還   ⇒ 得点0
 2回目:移動落ちでPT崩壊       ⇒ 得点0

Pvくそ

現在、途中帰還してもそれまで獲得していた点数が反映されない仕様になってます。

以前は反映されたんだけど、ここ数ヶ月前のうpデの後このようになりました。








そんなわけで、今週はりんごGでの攻城です(´・ω・`)

201704151.jpg

初めてあたるGさんです。

よく募集しており、街でも紋章よく見ます。

人多そうで怖い(´・ω・`)



相手さんの構成
 WIZ1 アチャ1 シフ武3 姫1 獣人1 霊術1

思っていたより人少なくてびっくり。

WIZ1と霊術1は遅れて登場でした。

アチャさんが痛かったなー。

火吸収完璧だったし、ダメも高かったのでGvガチ勢の方でしょうか?

全体的に相手さんは抵抗ない人が多かったですね。

KB抵抗ないのは3-4人、状態抵抗ないのは2人ぐらい。

FIでフリーズする人なんて久しぶりに見ましたわ・・・。







なんだかんだで30分ぐらい奮闘。

でも防衛できず。

20170408攻城(攻め) vs ∬White†Tierra∬


今回は被らなかったのでこっちでも攻城。

201704082.jpg

まったく知らないGさんです。

どんな紋章なのかも知らないけど、MAPで見てちょいちょい見たことある紋章だなぁと思いました。



相手さんの構成
 WIZ1 シフ1 リトル1 サマナ1 


防衛だからほとんどの人は放置でしょうか・・・?

少なすぎてびっくり。

というか、サマナさんがいてびっくり。

光Pツインだったのでガチ勢ですね。

ただHP低すぎだったようで雨で蒸発してました。

たぶん1000あるかないぐらい。

シフさんの攻撃痛かった上に見えませんでした。

リトルさんは固い。

また結構Lv高いとGメンから聞きました。













おまけ

201704083.jpg

抵抗外してるときにカエルにされるGメン。

抵抗だけは外さないでください・・・。