カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧




2016年3月12日ランク3攻城(防衛)

21時~
201603131.jpg

201603132.jpg


一部の方はGv出てるとかの情報もあり。

相手さんは、 シフ武2 アチャ2 悪魔1 霊術1 WIZ1 BIS天使1 剣士1 の1PTぐらい

ベルセの分もあったけど結構痛かった。

アチャさん硬かったかな?







結果は防衛できず。

15分ほどで終了。

これは・・・バグか?



そろそろ卒論提出日です

しかも14日というね




第1稿を先生見せてからもう3か月

未だに結果の半分しか見てくれてないというね

考察は見ないまま提出になるんだろうなー











昨日夜、気が付いたら新しいイベントが始まってましたね


step up


ゴミBoxイベントよりはマシですね

今のうちに課金しておくのもありかも




Boxから出るのはこちら

step up2

個人的にはW速度ブレスレットと全異常DXKB抵抗リングが欲しいな

まだ全異常DX指を持っていない私としては手に入れたい一品

鏡にぶち込んでWにしたいけどね・・・




お次

ここからが問題

step up3

腰に移動速度Lv3って付かないよね・・・?

また足の速い天使とかが増えそうだね・・・

妨害職に移動速度欲しいから、需要ありそうだね



ラスト

step up4


首に攻撃速度35%???


3フレシフとかが増えそうな予感・・・

T健康比指が出回りだしたら、T速度首とかに変更する人がいるだろうから恐ろしいことになるね

つか、これ、レア度☆☆☆でいいじゃね?w

あとはブレスレットに知識比Lv2か

T知識比ブリーフ・・・(ボソッ

GD飲まれるのなんとかしてくれない?




GDに飲まれたので更新

ドロップ品多すぎてSS編集がめんどうなので、箇条書きで(´・ω・`)



32:ドメルンの羽

33:バーニングリット

34:アルバトロス

35:エスボーパッド

36:エクスカリバー

37:ワッチガード

38:トリプルスター

39:シュトラディバリの悲劇

40:精霊の羽

41:バーニングリット

42:ライトセイヴィア

43:ライトセイヴィア

44:ハンティング・グローブ

45:ブランブルサップ

46:秋風落葉Nx

47:ブランブルサップ

48:ワッチガード

49:一枝梅の刀

50:パイソンレイザー

51:ベイナビル

52:SUアンドゥリル

53:不屈の闘魂

54:秋風落葉Nx

55:ストロングミサイル

56:バーニングリット

57:ゴア・スパウト

58:SU防寒用腕貫きNx

59:スタビライザー

60:ヘヴンスエンボィ

61:ホークアイ

62:ゴーファの希望

63:オールドガーマ

64:北極星の呪い

65:パイソンレイザー

66:アルバトロス

67:ワッチガード


相変わらずのゴミドロップ(´・ω・`)

まあ、秋風は億品らしい?のでいいですが・・・



























































































フォム1



48:フォームガード



なんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢に見たフォムガ

W速度手と混ぜ混ぜしたフォムガ

ま、怖いのでまだしませんが(´・ω・`)

ホロウ以来の億Uですわ・・・

そういえば、初億U拾ったのもこの子だったわな・・・

衝動買い










では、ドロップから(`・ω・´)



21:主席合格の冠
21.jpg


22:レンジャース・ギアNx
22.jpg


23:ワッチガード
23.jpg


24:精霊の翼SUNx
24.jpg


25:ドメルンの羽
25.jpg


26:ジャイアント・ピアス
26.jpg


27:スタビライザー
27.jpg


28:ゴア・スパウト
28.jpg


29:主席合格の冠
29.jpg


30:ブランブルサップ
30.jpg


31:ラディカルピルグリム
31.jpg




呪いの主席が2つも落ちました(´・ω・`)

まあ、Pの餌になったのでよかったですがww

そして、今年初になるSUNxがドロップ

OPは闇攻撃Lv3だったかな・・・?

売れないので分解しちゃいますけどね(`・ω・´)

それにしても中部はドロップいいね

10n品がよく落ちるから青買っても余裕で黒字だし

でも、すぐ狩場取られそうになる&鞭子がいる(´・ω・`)








































2倍

トラブルがあったけど、2倍デーでしたね

正確には今日の23時?までらしいですが

悪魔が7ぐらい、テイマは6ぐらいLv上がりました

みたらし君は完全放置

露店キャラとなりました(´・ω・`)




































ダマテル



買っちまったぜ



まさかのダマテルが20本とのことだったので、異次元+2億で購入

高Lv&全体的にも悪魔が少ない紫鯖ではほとんど出回らない“ダマテルの肋骨”

性能

だから大体露店で出回ると高値で取引されるのがしばしば

しかし、20本で買えるとは・・・

ダマテルを売っていた方が露店出したときは35本だったのにねw

やっぱり需要ないんだなぁと思うこの頃

紫鯖のトップ悪魔になりたいな(`・ω・´)






さて、今後のこの装備の行先

①Nx化して装備
②鏡で増やしてからNx化

まあ、当然②ですよねーwwww

鏡もらうまでが大変だけど、またがんばりますか(´・ω・`)

増やしたらダマテルに速度つけたいものだ・・・

























ちょいとリアの話
 
今日から3月1日まで京都に旅行に行ってきます

デジイチ買って持っていこうかと思ったけど、なかなかいいデジイチがなかったので断念

なので今回は長年の相棒“ジョニー2世”

正式名は「Nicon NEW FM2」

3153615314_128d819153.jpg

1984年発売された物品

完全なフィルムカメラです

今回は望遠レンズは持っていかず、短焦レンズで行こうと思います

まあ、荷物が増えるのが嫌なだけなんだけどねwww

持っていくフィルムの数は6つ

計 35枚撮り×6つ=210枚

これだけあればいいだろう・・・

たぶん使っても2つぐらいかなぁと思うけど

今回は“作品”を撮るのではなく“思い出”を撮りに行くつもり

では、行ってきま(`・ω・´)

傭兵テイムしましたよっと




そして、テイムのSSは撮り忘れ(ノ・ω・ヾ)

無事、335の傭兵さんをテイムできました

名前は「ぽぷら」と「沙英」

沙英さんのイケメンっぷりには感服します



































































沙英


ご主人を殺すという所業も余裕でこなします












ドロップ品

7.jpg
7:ビックアイの見張り


8.jpg
8:シャープペンダー


9.jpg
9:ロフトピース


10.jpg
10:オールドガーマ























ティラミス


ちゃんと喰われてますよ



