カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


20170318攻城(防衛) vs ピアノの森



201703183.jpg

先週の攻城に寝坊したG面。

今週の活躍に期待です(`・ω・´)








20170318.jpg

我らのアイドル、かつやん先生のGですね。

昔は2PTぐらいは余裕でいたGでしたが、最近はあまり紋章つけた人を見かけません。

合併に伴い、みんな移動したのでしょうか?



相手さんの構成
WIZ1 アチャ1 悪魔1 武道2 (天使?)

武道1人を除いて皆5転でした・・・。

みんな固かったですねー。

我らのかつやん先生はわざと?KB抵抗つけてませんでした。

WIZならテレポあるし・・・と思っているのかな。

でもひっぱりとテレポが重なるとゴムるときあるからあまりオススメしませんよ・・・。



相手さんも万病聖水連打していたので、裏切りが入らずなかなかカエルにできませんでした。

今回はネクロのほうがよかったかもしれません。

妨害陣の蹴りや烈火の対応に感謝です。




で、結果ですが、

201703182.jpg


残り1%で防衛成功


さすがに今回は防衛無理かなーっと思ってました。

みんなの活躍に感謝感謝!!!
(今回、私は暇だったとは言えない)


20170311攻城(防衛) vs アークエンジェル


ちょうど6年前のこの日、私はまだ学生で家でRSしてました。

メイン悪魔がまだ2転でミズナで狩りしてるときだったと思います。

突然の揺れでたまらず家を飛び出しました。

本当はダメな行動だったんだけどね。

外には同じく家から出てきた人達でいっぱいでした。

ブロック塀が波のようにゆらゆら揺れていたのには驚きました。

でもそれ以上に驚いたのは、テレビで流れた津波の映像。

本当にこんなことが起こっているのかと目を疑うほどでした。



個人的に6年は短いような長いようなよくわからない年月です。

まだ復興も完了していないのが現状。

これからも活動を続けていかなければいけませんね。








201703111.jpg


ちょうど一ヶ月前にこちらが攻めましたね。

霊術さんが固いとかなんとか。



相手さんの構成
WIZ1 BIS1 シフ武2 アチャ2 剣士1 霊術1 (ネクロ1?)

アチャ1霊術1以外の人は抵抗足りてない感じでした。

魂・花もらってカエルになるとか・・・。

カエルにならなかった2人は固かったですね。

PVP防御あるのかなぁって感じでした。

後半、ネクロさんが下のほうにいたのかな?

ちょいちょい蘇生かかってる人がいたけど、カエルになるから意味ないんだよなぁ・・・。



今回こちらは火力不足だったので不安でしたが、なんとか防衛できてよかった(`・ω・´)

来週は攻めたいな・・・。












201703112.jpg

物価が高いうちに売り。

叫んだら210本で旅立っていきました。

チョン国のほうでブレイブコア・ブレードが出たけどやばいねー。

知識でどれだけの人が蒸発するのやら。

ブレイブテイルはよ( ・´ー・`)

20170304攻城(防衛) vs なんJ赤石部


今週はロンドも防衛です。

SSは撮り忘れたけど、22時よりなんJ赤石部さんとの防衛戦です。

以前、こちらが攻めたことがありました。

そのときはシフさんが痛かったとかネクロさん多かったとか・・・。



相手さんの構成
 戦士1 シフ武1(2) BIS天使1 ネクロ2 WIZ1



前回の攻城戦を踏まえて今回は天使を止める作戦でした。

それとできるだけカエル化を狙うこと。

シフさん?武道さん?は最初2人いたけど途中からいなくなった気がします。

残ったシフ武さんは足速かったですね。

個人的には、コスが変わることで抵抗ガバガバになっていたことが気になりますが。

BISさんのブロックがすごかったんですが、デバインですかね・・・。

それと殴りの速度が速かったガク((( ;゜Д゜)))ブル




相手さんの蘇生も入りながらもなんとか防衛成功。

Gメンの活躍に感謝!

20170304攻城(防衛) vs Spiral Hearts


201703041.jpg

りんごGでの攻城です。

こちらリトルいないのでまず防衛は無理であることは確定。

できるところまで防衛はするつもり(`・ω・´)



相手さんの構成
 剣士1 戦士1 BIS1 シフ武2 霊術1 ネクロ2 姫1


思いのほか戦えました(`・ω・´)

というか、双方共にぐだぐだでしたw

剣士さんが痛かったですね。

個人的にはドラツイも。

霊術さんは誰かの2PCだったみたいですが、HP高かったと思います。



なんやかんやで20分まで戦いました。

思わぬ好戦。

20170225攻城(攻め) vs 魔方陣グルグル


お待ちかね、ロンドでの攻城です。

基本的にサブGとメンツ変わりませんwwwwww

ただ、我らのスター、スーパー進化したオリオンスター先生がいらっしゃいましたが(`・ω・´)






20170225攻城ロンド


元紫鯖のGさんですね。

今はもう引退した某有名シフの人が作ったGですね。

よく紋章見るので、フルボッコor烈火封殺にあうと思って内心ガク((( ;゜Д゜)))ブルでした。


相手さんの構成
 WIZ1 BIS1 シフ武2 霊術3 (あと何名がいました)

以外だったのが、霊術3いることとネクロ・姫がいなかったこと。

高Lvのネクロ・姫がいるはずなんだけどなぁ・・・。

そのおかげで烈火地獄になることはなかったのです(`・ω・´)

でも、真空3枚とか・・・w

真空は1枚除いて普通か少し大きいぐらいでした。

よく闘士で双連していたので、本職は闘士の方なのかもしれません。

でも紋章前で双連するより竜撃したほうがいいと思いますが。

シフの一人は5転の方でした。

私は狙われましたが、Gメンが押さえてくれていたので助かりました(2回死んだけど)。