カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


20180609攻城(防衛) vs プリンセス



今日はレインブーツ買いに行ってきました。

来週始めに台風が来るそうなので。

結構探してお気に入りのブーツがあったので良かった。

これで出勤も安心や・・・(会社が休みになるとはありえない












20180609.jpg

最近あまり見なくなったGさんですね(個人的に)

でも来月始めに紫壷を開催するそうなので、ありがたいことです。





相手さんの構成
 BIS1 剣士1 アチャ1 武道2? 姫リトル2? 黒魔1 マスケ1 ネクマ2? 霊術2


だいたい2PTぐらいだった気がしますね。

ただwIZ無しだったと思います。

全体的に抵抗が低い人が多かったですね。

混乱・睡眠にかかる人が案外いました。

一部Gv勢の人もいましたが、Gv装備なのか、その人も抵抗が足りない感じでしたね。

某シュトラの方もいてボトル投げられましたね・・・。

だいたい2500ほど出てたと思います。

ここまでダメの高いボトルは初めてもらいましたね。

今後、狩りだと残念な感じになりますが、対人戦では楽しいことになりそうですね。










15分ほど好戦しましたが、陥落。

というか、毎回攻城で落ちるバグ?をなんとかしてほしいです。

スポンサーサイト

20180602攻城(攻め) vs 水銀の杯


昨日の攻城後のこと

201806092.jpg

先週は色々と忙しかったんやで(リアル)

仕事の引継ぎの量がおかしいんだけど、新しく人入れる気はないんでしょうかね?

まあ、いずれ問題が起こることが見えてるからそれまでそっとしておくけど。

責任は取りません^q^












201806021.jpg

攻城やる前からやる気出なくなる相手さんですね。

ここは妨害しかいないと言ってもいいぐらいの妨害Gですね。

万病・聖水が無くなることは確実。



相手さんの構成
 WIZ2 剣士1? ドラツイ1 テイマ2 姫3 ネクロ4? 霊術3? 黒魔1


珍しく火力さんがいましたね。

妨害の数は相変わらすでした。

攻城で初めて超越ゴリアテがいましたが、あれはアカンやつですわ・・・。

完全にゴム量産キャラですね、あれ。

カエル修正が来ることを考えると、超越ゴリアテも視野に入れていかないとだめかな。



終盤
201806022.jpg

暇だったので、テイマさんと殴り合いしてました。

そういえば、水鉄砲サキュバス連れてる人がいましたがなかなかの火力でしたね。







結果は予想通り落とせず。

こちらGマスが不在で、倉庫の物資が取れなかったのが痛かった・・・。

20180526攻城(攻め) vs 以心伝心



もうすぐ6月ですね。

最近、露店の数と復帰者が増えている気がします。

町や銀行で懐かしい名前の方々を目撃します。

でもそんな中、
201805263.jpg

201805264.jpg

復帰する人もいれば引退する人もいるわけです。

引退理由は知りませんが、12年間お疲れ様でした。

何度か試練で一緒になっていましたが、突然の引退と聞き、悲しいです。

またどこかで会える事を楽しみにしています。












201805261.jpg

半年ぶりの対戦となりますね。

以前はまだ町に5転が少ないときに一度戦ったと思います。

元?GvGだった記憶があるので、こちらとしては不安ですが(・ω・;)



相手さんの構成
 BIS2 シフ1 剣士1 アチャランサ1 ネクマ2 ???4


だいたい1PTぐらいでした。

WIZはいなかったような気がします。

Gメンの話では剣士sが痛かったとか。

私はうまく隠れていたので攻撃されませんでした( ・´ー・`)


しかし、今回の敵(???4)はこいつら
201805262.jpg

ギルドガーディアンです。

珍しくガーディアンを設置しているGさんでしたね。

何が困るかって言うとめっちゃ邪魔。

とにかく邪魔。

雨撃ってる先に彼らが来ると攻撃できないし、うろちょろ動くし。

他のGメンも邪魔邪魔言ってました(´・ω・`)

これは新しい防衛スタイル・・・。







結果は攻め成功

だいたい10分ぐらいだったと思います。

20180519攻城(攻め) vs ふるさと愛


こんちにわ、私です。

リスキルってなんですか?(再び)












201805191.jpg

よく募集しているGさんですね。

というか、ここ最近募集しているGが多いですね。








相手さんの構成
 剣士1 アチャ1 シフ1 BIS1 霊術1 ネク魔2


だいたい1PTぐらいだったと思います。

剣士さんがオーガで痛かったですね。

運敏に結構振っているらしく、攻撃回避がすごかったですね。

ちなみに陰陽ペッツでした。

今週はこっちも人が少なかったので、お互い真空中で戦っている感じでした。

私は集中的に狙われていたので、空見ていることが多かったですね・・・。

そろそろ足と手を変えたいですね。







20分ほどかかりましたが勝利することができました。

オーガ反則やで( ・´ー・`)

20180512攻城(防衛) vs BlueDestiny


さて、今回の攻城結果では毒吐きます。












201805181.jpg

ちょいちょい募集をかけているGさんですね。

似たような名前(個人的に)のGがあるので、ややこしい。





相手さんの構成
 WIZ1 天使1? シフ3 アチャ1 黒魔2 リトル2 霊術1 


ほぼ4転、5転ばかりでしたね。

だいたい1PTちょっといたと思います。

一部、陰ツインや陽ツインがいたので、Gv出ているようですね。

相手シフ陣は全員オーガでしたね。

黒魔の1人も一角の人がいました。

なんかオーガ、一角がデフォルトになりつつあるこの現状・・・。










結果は防衛できず、15分ほどで落とされました。

その後、相手のWIZさんから以下のような耳が来ました。

このWIZさんはちょいちょいうちのGに来てた人です。
201805185.jpg


攻城中、こちらのメンバーがよく落ちていたのですが、相手もそうだったようです。

その原因が私たちにあるという根拠のない言いがかりを吹っかけられました。

こちらが上記ある通り、うちのアチャに確認をしたところ(以下にSS)、

201805183.jpg

ちょっと見づらいかもしれませんが、本人曰く「再振りをしていてインター・雨を覚えていない」ということでした。

最近5転した方で、装備・ステ・スキルを見直してる最中らしいです。

このことを、耳をくれた相手方のWIZに耳しましたが、落ちているらしく返信できませんでした。




こちらからしては、
 ①相手方のメイド(黒魔)がブルームアサルトをして走り回っていた
 ②相手方リトル2人が同じパッシブをオンにしていたのではないか
 ③相手のアチャ)がインター・雨をやっていた
と考えています。

紋章前あたりで、ブラックスターのダメの他に低い知識範囲のようなダメを喰らっていたので、
相手にアチャさんがいたと思っています。




また、SSにある「リスキルしようとしていたシフがいた」とあるんですが、「リスキル」ってなんですか・・・?

「戻ってきたところを殺そうとした?」
「スタート地点に待ち構えていて殺してきた?」
「死体のりしてて、他人が尻尾使えないようにしていた?」
ということですかね・・・?

正直、何をいっているのかわからない。

まったくもって、言いがかりもいいところ。

攻城に意識高いのはいいですが、ちゃんと調べもせず、文句ばかりいうのは低脳かと思います。

もう少し考えて、いうことをしたほうがいいのでは・・・と感じました。




再度いいますが、
こちらは相手・味方を落とすようなことをしておりません。


相手のWIZさんが気を使って謝ってくれたみたいですが、
こちらは何もしていないので謝る気はありません。


言いがかりは止めてくださいね^^