カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「vs リバイアサン 」カテゴリ記事一覧




20170429攻城(攻め) vs リバイアサン



納骨堂にて

ブレイブ牙


違う、お前じゃない







20170429.jpg

元紫Gさんですね。

約一年弱前にも戦ったらしいですね。

そのとき私は飲み会だったらしいですが。




相手さんの構成
 天使2 武道7 テイマ(死体乗り用)1

まさかのくっそゴキブリPTでした。

テイマは完全に死体乗り用でしたね。

まだちっちゃい引導でした。

せめて朝に捕まえて大きくしておけよ・・・と思いました。

ノクバ抵抗がない人が3人ほどいたかな。

抵抗なしの人もいたので、裏切りなしでもカエルできた人もいました。




だいたい20分ほどで陥落。

結構つまらない攻城でした(´・ω・`)

攻城【防衛】 vs リバイアサン



20160702.jpg

この日は飲み会で、私は不参加でした

相手さんは2PTちょっといたらしいですハイ

最近あまり紋章見ないなと思っていたんだけど、多かったらしいですね


