カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「vs ピアノの森 」カテゴリ記事一覧




20170325攻城(防衛) vs ピアノの森



201703251.jpg

 ※画像は使いまわしではありません。


まさかのリベンジマッチです。

前回の点を踏まえて、今回は私はメインで参加。




相手さんの構成
WIZ1 アチャ1 武道5? 悪魔1


ゴキブリだらけでした。


投げてくる人もおらず、終始蹴ってましたねー・・・。

武道陣は前回いなかった人がほとんどだったので、声かけて来たのでしょう。

買取イベント中なのにご苦労様です・・・。






防衛失敗

15分ほどで陥落。

今月は4回とも防衛でした。

Pvの点数がとてもとても安定していて、9652~9656です(白目

9660付近が普通なんですけどねぇ・・・。

もう8週?ぐらいこんな感じでして、完全に呪われてるとしかいいようがない。

したがって、私がPv行くと攻城無し確定なので、誰か行ってくれマジで。


20170318攻城(防衛) vs ピアノの森



201703183.jpg

先週の攻城に寝坊したG面。

今週の活躍に期待です(`・ω・´)








20170318.jpg

我らのアイドル、かつやん先生のGですね。

昔は2PTぐらいは余裕でいたGでしたが、最近はあまり紋章つけた人を見かけません。

合併に伴い、みんな移動したのでしょうか?



相手さんの構成
WIZ1 アチャ1 悪魔1 武道2 (天使?)

武道1人を除いて皆5転でした・・・。

みんな固かったですねー。

我らのかつやん先生はわざと?KB抵抗つけてませんでした。

WIZならテレポあるし・・・と思っているのかな。

でもひっぱりとテレポが重なるとゴムるときあるからあまりオススメしませんよ・・・。



相手さんも万病聖水連打していたので、裏切りが入らずなかなかカエルにできませんでした。

今回はネクロのほうがよかったかもしれません。

妨害陣の蹴りや烈火の対応に感謝です。




で、結果ですが、

201703182.jpg


残り1%で防衛成功


さすがに今回は防衛無理かなーっと思ってました。

みんなの活躍に感謝感謝!!!
(今回、私は暇だったとは言えない)

攻城【防衛】 vs ピアノの森



201606241.jpg

我らのアイドル、かつやん様のGですね。

最近歌っているところを見ていないけど、元気だろうか。




相手さんの構成は、 かつやん様 剣士1 BIS天2? アチャ2 シフ武4? 姫1 霊術2 だったかな

最初は1PT弱だったのに、途中から2PTちょいぐらいになってました。

多かったので、正確な職・人数はわからず。

ちなみに相手さんの雨+インターコンボで、落とされました。

いいかげん、このバグなんとかならないものかね?

結果は、防衛ならず。

来週は攻めたいけど、私いないのよね(飲み会)






 





裏マックのてりやきとチーズバーガーを食べてきました。

裏てりやきは、ちょいピリ辛でさっぱりとした感じで食べれました。

私としては、普通のてりやきがいいかな・・・。

裏チーズバーガーはおいしかった。

ベーコンの燻製?がいい香りで、食べても口の中に残るほど。

でもぶっちゃけ、普通のバーガーにこのベーコンが入っているだけで、この値段って・・・って思って食べてました。

ちなみにベーコンはうっすいのが2枚ぐらい入ってました。

気になる方はご賞味あれ。

