カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「vs むっちり★むぅにぃ 」カテゴリ記事一覧


20161105攻城(防衛) vs むっちり★むぅにぃ


勝っても負けても今日で蝕鯖最後の攻城戦。

ランク1で終わるか、ランク2で終わるか・・・。






20161105.jpg


初めて聞くGさんです。

これは攻めてこないパターンか・・・?

















































20161105出待ち


我ら一同、入り口前でお迎え。
(一人サボり)



終止、誰も攻めてきませんでした。
20161105防衛成功


これにて、蝕鯖での攻城戦最後となりました。

最後は相手もいなく不完全燃焼でしたが。

合併すれば相手がいないといったことが減るでしょう。

狩場やレイドは混むと思いますが・・・。

雷鯖のみなさん、蝕鯖のみなさん、そしてロンドのメンバー達、これからもよろしくお願いします。

合併したら人員募集するかもしれません。










蝕鯖最後のPv(一層目終了時)
蝕鯖最後のPv

泣いて帰りました。
