カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「vs WinterBreeze♪ 」カテゴリ記事一覧




20161218攻城(防衛) vs WinterBreeze♪



インフル流行り過ぎ怖い






20161217.jpg

まさかの再戦。

狩りマナーの悪いGMさんがry




相手さんの構成
 WIZ1 天使1 闘士1 アチャ1 戦士1 その他2

相変わらず、霊術をやらず闘士ですね。

SLv高いのに真空使わないのはこだわりなんでしょうか・・・?

今回は相手さんの知識火力にやられました。

ちょうど性向0だったこともあり、かなり痛かったです。

ちなみに雨が痛かったのか、DTが痛かったのは不明です(´・ω・`)

15分ほどで陥落。

今週は馬小屋生活です。







くそ叫び1

結晶盗みの方が珍しく叫んでました。

くそ叫び2

そんなに叫ぶ元気があるなら、盗んだ結晶を返すor買い集めるぐらいしてもらいたいところではあるが。

装備も結構借りパクしてるっていうしね。

こんな人が一部上位Gにいるとはねぇ。


20161126攻城(攻め) vs WinterBreeze♪


ネフォンクリーチャーやら限界突破修正とかありましたね。

その中でも個人的にうれしい修正がこれ。

G紋章修正

これでいままで作ってきた紋章リストが無駄にならなくなりました^^






3週間?ぶりの攻城、合併後初の攻城です。

20161126.jpg

合併後初の相手は蝕鯖GのWinterさんですね。

このGのGMさんは狩りマナーがくっそ悪いことで有名です。





相手さんの構成は、 WIZ1 霊術2 ネクロ1 アチャ1? だったかな。

募集とかしてる割にはあまり人がいないなぁと思いましたが、この日は大阪オフでしたね・・・。

その影響があるのかな?

攻城は10分ほどで終了。

GMさんは1回死んだ後、もう来なかったな・・・。






シロイオ石造

影がさっくり集まったので、石造作成しました。

ちょうどランク2になったので、上げれてよかった。

ちなみに、ね○やんに持って行かれた結晶は未だに返ってきていません。

風○の石造があまりできていないから、○林の石造作成に使ったんじゃないかなって思ってます。


