カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「vs なんJ赤石部 」カテゴリ記事一覧




20170304攻城(防衛) vs なんJ赤石部


今週はロンドも防衛です。

SSは撮り忘れたけど、22時よりなんJ赤石部さんとの防衛戦です。

以前、こちらが攻めたことがありました。

そのときはシフさんが痛かったとかネクロさん多かったとか・・・。



相手さんの構成
 戦士1 シフ武1(2) BIS天使1 ネクロ2 WIZ1



前回の攻城戦を踏まえて今回は天使を止める作戦でした。

それとできるだけカエル化を狙うこと。

シフさん?武道さん?は最初2人いたけど途中からいなくなった気がします。

残ったシフ武さんは足速かったですね。

個人的には、コスが変わることで抵抗ガバガバになっていたことが気になりますが。

BISさんのブロックがすごかったんですが、デバインですかね・・・。

それと殴りの速度が速かったガク((( ;゜Д゜)))ブル




相手さんの蘇生も入りながらもなんとか防衛成功。

Gメンの活躍に感謝!


20161224攻城(攻め) vs なんJ赤石部

クリスマスですね、リア充爆発しろよ





20161224.jpg

合併後ちょっとしてから募集していたGですね。



相手さんの構成
 WIZ1 BIS2 シフ武2 戦士?1 アチャ1 ネクロ2 

最初は1PTぐらいだったけど、最後のほうでは2PT近くいたような気がする・・・。

攻撃痛かったのはシフさんだったかな?

だいたい20分ぐらいで落とせました。

なんかかなり疲れましたw


