カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「vs 愛☆心 」カテゴリ記事一覧




20170121攻城(防衛) vs 愛☆心


週末は雪が降るかと期待したけど霙でした(´・ω・`)









20160121.jpg

橙鯖、蝕鯖由来のGさんですね。

昔はアリーナでGvもしていたみたいですが。

ちょいちょい募集しているのを見かけるんですが、どうでしょうかね。




相手さんの構成
WIZ1 天使BIS2 剣士1 ネクロ3 霊術1 シフ武2 


思っていたよりもいました(´・ω・`)

この人数なら5分で終わるだろうなぁと思ってたんですが、相手さんが遊び始め・・・(´・ω・`)

私ら攻撃するより紋章攻撃してくれないかなぁと思いながら10分以上かかりました。

結果は防衛できず。

来週は点数的に攻城無さそうな予感・・・(´・ω・`)


