カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「vs アークエンジェル 」カテゴリ記事一覧


20170916攻城(防衛) vs アークエンジェル


かなり久しぶりですね、私です。

いつの間にか金鯖も終わってましたね。

今回新しく増えた2枠にはリトルを作る予定なので、金鯖では姫をやってました。

まあ、Lv70まで育てて終わったんですがねっ!

ファイヤ指が買えたらもう少し頑張れた。






問題提起

更新さぼっていたらこのような問題提起されてしまいました。

提起されてから1ヶ月ぐらい経ってますが。

これからはまたぼちぼち更新していきますよ(たぶん








20170916.jpg

久しぶりの対戦ですね。

元蝕鯖Gさんです。


相手さんの構成
 アチャランサ2? BIS天使1 WIZ1 闘士1 メイド1 (ネクロ1) 武道2

ランサの人が途中からいなくなり、ネクロの人が来たのでCCしたみたいでしたね。

アチャラン、武道、ネクロ陣以外は花でカエルになってました。

以前から硬いと言っていた霊術さんはいなかったですね。


結果は40分守り抜きました。

来週は攻めたいものですね。






金鯖終わったあたりから皆と話し合い、Gメン募集を始めました。

基本、平日は人少ないのですが、
それでも気にしない方、攻城出たいという方、募集しております。

個人的には攻めでも守りでも攻城に参加してもらえるとうれしいです。

Gvはやってません。やりません。

何かあれば、耳もらえると幸いです(`・ω・´)


20170311攻城(防衛) vs アークエンジェル


ちょうど6年前のこの日、私はまだ学生で家でRSしてました。

メイン悪魔がまだ2転でミズナで狩りしてるときだったと思います。

突然の揺れでたまらず家を飛び出しました。

本当はダメな行動だったんだけどね。

外には同じく家から出てきた人達でいっぱいでした。

ブロック塀が波のようにゆらゆら揺れていたのには驚きました。

でもそれ以上に驚いたのは、テレビで流れた津波の映像。

本当にこんなことが起こっているのかと目を疑うほどでした。



個人的に6年は短いような長いようなよくわからない年月です。

まだ復興も完了していないのが現状。

これからも活動を続けていかなければいけませんね。








201703111.jpg


ちょうど一ヶ月前にこちらが攻めましたね。

霊術さんが固いとかなんとか。



相手さんの構成
WIZ1 BIS1 シフ武2 アチャ2 剣士1 霊術1 (ネクロ1?)

アチャ1霊術1以外の人は抵抗足りてない感じでした。

魂・花もらってカエルになるとか・・・。

カエルにならなかった2人は固かったですね。

PVP防御あるのかなぁって感じでした。

後半、ネクロさんが下のほうにいたのかな?

ちょいちょい蘇生かかってる人がいたけど、カエルになるから意味ないんだよなぁ・・・。



今回こちらは火力不足だったので不安でしたが、なんとか防衛できてよかった(`・ω・´)

来週は攻めたいな・・・。












201703112.jpg

物価が高いうちに売り。

叫んだら210本で旅立っていきました。

チョン国のほうでブレイブコア・ブレードが出たけどやばいねー。

知識でどれだけの人が蒸発するのやら。

ブレイブテイルはよ( ・´ー・`)

20170211攻城(攻め) vs アークエンジェル


今まで攻城を休んでいたのではない。

Pvの点数が低くて無かったのだ。

5週連続9655からの9653でした(今回)。

しばらくはPv係をお休みします・・・。

ソロ特攻しているのが悪いのか・・・?






そんなわけで久しぶりの攻城です。

20170211攻城

元橙、蝕鯖のGさんですね。

相手さんの構成
WIZ1 BIS天使1 剣士1 アチャランサ2 霊術2 シフ1 ネクロ1

ほぼ1PTだったと思います。

今回は雨アチャで参加だったけど、相手さんのHPを削れていい妨害となった感じでした。

知識比指1個売ったせいで火力ダウン状態でしたが(´・ω・`)

霊術さんが固かったらしいです。

私は見てる余裕無かったYO!