カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「Gv戦 」カテゴリ記事一覧


Gv結果(2013.03.20~2013.03.27)




Unity.jpg


朱雀


グダグダ感


リアル・ワールド



卒業式


本日は大学の卒業式でした

いつもの友人たちはサボリ欠席なので、かなーり暇でした(´・ω・`)

卒業証書をもらうだけなのに3時間ほどかかりました・・・

待ち時間が多すぐる

@2年後にまたここで卒業式を受けるのか

それまでにスムーズに式が進むようになってるといいが・・・








美女と野獣♪w

今回も待ち構え戦法

やっぱりこの戦法が安定か



ラブピ

今回も待ち構え戦法

が、しかし、相手さんはこの戦法に対抗すべく、コル戦法を使用

先制点を取られ、追う形になったけど、最終的にこんな結果に・・・

以前はコル戦法使うGじゃなかったような気が・・・

やっぱり勝つならさくっと戦法変えちゃうのね(´・ω・`)

コル天使対策を何かしないとなー

某妨害ネクロさんはコル天使に烈火がうまいらしいけど、やっぱり移動装備してるんだろうなぁ








デビマシ

イヤリング

この弓は売れるのだろうか・・・
































711.jpg

Lv上げどうしよう(´・ω・`)

戦歴



デビマシ


中部で出た謎の産物

ベースが千鈴だったらなぁ・・・








美女と野獣♪w

こちら3PTで、相手さんは2PTぐらい?

硬い悪魔さんがいて装備がうらやましかったね

今日は引っ張れる剣士sがいたので、引っ張ってました

前回のGvでも引っ張れる人がいたんだけど、力比とかある鯖の人だとKB抵抗つけてない人が多い気がする

なかには“あえて”つけてない人とかもいたけどね・・・



今回は契約がうまく決まらなかったなぁ

うまくいくときはいくんだけどね・・・

約定→裏切り が昔と比べてうまくいかない

最近、キーボードの感受性(なんかエロイ響き)が悪いせいかな?

たまーに連打しても反応しないときもあるしね

もう少し約定→裏切りの流れがスムーズにいったら、Gに貢献できるのだがな・・・



別の原因があるとしたら、フレを上げ過ぎた?ことかな

約定は武器速度依存で、裏切りは1秒固定だから、約定→裏切りの流れにあまり干渉しないはずだが・・・

よくあるのは、裏切り連打してても実際はバインドしたりドローしてたりすることがあるのよねー

まあ、距離の関係性もあるから、フレのせいでこうなっているとは考えにくいけどね・・・

どちらにしろ、まだまだ訓練が必要ですな(´・ω・`)

SSたまってた(´・ω・`)

1週間ほど春休みをもらいました

他の研究室の生徒たちは1ヶ月ぐらいもらってるのにねー・・・

この休みの間に実家に帰って、薬をもらおうかと思っていたけどまだ在庫があったので見送り

GWか夏休みに帰ろうかなぁ








Gv結果がたまってたので更新

VITALIZER.jpg

さすが黄鯖

妨害と火力のコンビネーションがうまい

特に相手sの霊術sは無双してましたね

霊術1だったのにすごい仕事してました








芋まん

最初は勝っていたんだけど、最後のほうからグダグダになり負け

この日はうまく連携が取れてなかったなぁ









Summon The Soul

天使の参加率が低かった日

やっぱり今は完全?な天使ゲーでもあるから天使いないときついね

ニケ修正入っても天使の時代は終わらなそうな予感

今回は待ち伏せして、返り討ちにする戦法を取ったのが良かった

まあ、天使が少なかったからそうすることしかできなかったんだけどね・・・

vs WinterBreeze♪



先週までが忙しすぎて、休日の過ごし方を忘れてしまった

RSも昔みたいにやる気はないし、土日は暇

今週はあまりにも暇だったので、ららぽに行ってきました

文具店をぶらぶらしながら、くまざわ書店へ

TOEICとマンガを買い、帰宅

これだけで約4時間の旅でした

天気もよくて久しぶりにのんびりできました








先週の金曜は、寝てしまいGV出れず・・・

支度までしておいたのに(´・ω・`)

やる気でなくなったので、金曜は0時前に寝ました




日曜のGv結果
WinterBreeze♪

きれいなまでの完敗でした

相手も2PTぐらいで、ぶつかってはすぐにコルするパターン

相手の天使を早くに落とせれば、もう少し面白い戦いになったかもね

つか、ニケの修正っていつ来るのかね?