カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「vs ∬White†Tierra∬ 」カテゴリ記事一覧




20170408攻城(攻め) vs ∬White†Tierra∬


今回は被らなかったのでこっちでも攻城。

201704082.jpg

まったく知らないGさんです。

どんな紋章なのかも知らないけど、MAPで見てちょいちょい見たことある紋章だなぁと思いました。



相手さんの構成
 WIZ1 シフ1 リトル1 サマナ1 


防衛だからほとんどの人は放置でしょうか・・・?

少なすぎてびっくり。

というか、サマナさんがいてびっくり。

光Pツインだったのでガチ勢ですね。

ただHP低すぎだったようで雨で蒸発してました。

たぶん1000あるかないぐらい。

シフさんの攻撃痛かった上に見えませんでした。

リトルさんは固い。

また結構Lv高いとGメンから聞きました。













おまけ

201704083.jpg

抵抗外してるときにカエルにされるGメン。

抵抗だけは外さないでください・・・。


