カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「vs Deep★Impact 」カテゴリ記事一覧


20170408攻城(防衛) vs Deep★Impact


だいぶ暖かくなってきたけど天気悪い。

これで晴れたら花見いけるのにな・・・。








201704081.jpg


元蝕鯖(元橙鯖?)のGさんですね。

一時期、アリーナでGvやっていたらしいですね。

合併前はかなりの人数がいて3PTは余裕だったとかなんとか・・・。

最近はほとんど紋章見ないので、あまり人数いないと思うけど。






そんなことはなかった。



相手さんの構成
 WIZ2? BIS2? シフ武4 アチャ2 剣士1? ネクマ2 姫リトル2 霊術2? 

人数イッパーイいてよくわからなかったよ・・・。

真空大きかったなぁ。

紋章の後ろから扉(扉はついてないけど)までの大きさでした。

たぶんSLV300以上はある。






ただ一番驚いたのは花。

全異常抵抗150%で行ったけど普通に状態異常にかかりました(´・ω・`)

もし花だけで状態異常になったならば、SLV400以上あることになるんだけど・・・。

ネクロもいたから花+死臭でそうなったのかもしれない。

けれど、属性抵抗も-80とかへんなことになってたので、高スキル花だったのかもしれない。

ずっとシフかネクマの中にいたからスキルガン積みかもね。




結果は防衛ならず。

だいたい13分ぐらいで終了。

人数ゲー怖い(´・ω・`)

