夢、終わり

(´・ω・`)

2倍終りましたねぇ。

初日は狩りまくったけど、2日目は狩る気がでなかったwww

初日にやりすぎたなぁ。

2倍傭兵

2倍中はPを傭兵に変えて狩り狩りもしました。

まだ弱いのでちまちま狩りですがねw

















初日(土曜)の攻城戦。

個人的にはイライラw

相手は転生専用Gグルグルさん

WIZ2 武道1 テイマ1 剣士1 だった記憶してる。

なんで、イライラしてたかというと、









死体乗り作る気満々








もうね、ヴァカだと思ったよwwww

あれだけ大々的に宣伝しておきながら、堂々と死体乗りやろうとして恥ずかしくないのかね?

厨房の集まりか何かですかね?


強かったのが、テイマとGMの武道。

テイマは知らないが、GMは3次転生もあるせいで攻撃があたらない。

まあ、そうだろうとGMも知っていたから万病とか持ってなかったのかな?

けど、『裏切り』があることを忘れてもらっては困るw

Slv上げてたせいで4段階まで装備外せるようになってた私。

首がジェノ?だったのか、2段階まで入れるとホールドされ、石像と化しましたw

あとは足も外してドローできるようにして紋章から引き離し。

攻城

最後10分?ぐらいはこのままでしたねw

途中でWIZ来てここで死体乗り完成させようとしてたけどね・・・w

結果は防衛完了。

ちなみに低下抵抗無いせいか、毒舌かかってました!





んで、昨日


7詳細


買っちゃったYO!

装備してみるとこんな感じ。

7

鞭の色は黒赤みたいねw

わかりづらいwww

ちなみに∞4は

4詳細

4

青黄?なのかな?

個人的にはこっちの色がいいなw



また、∞7を装備すると

7攻撃力

∞4だと

4攻撃力

力250前後しかないんだがねw


興奮しすぎてSS撮り忘れたけど、∞7は6億で買いました。

去年だと9億とかだったのにねw

後は鏡で速度つけたいな・・・。







GDB3にて
GDB3
