

\(^O^)/オワタ







電柱∥・ω・`)にょ


期末試験が終わりましたよっと

いろいろな意味で\(^O^)/オワタ

今回は半分ぐらい落としていると思われる

テスト期間中は体調悪かったらし、教職のレポが半端なかった・・・






そんなこんなで課金しました(`・ω・´)

資格試験残っているのにねー

速度十字

念願の速度十字架が売られてました(`・ω・´)

最補正で弱化45%の十字架なんだけど、あまりにも安かったので購入

ちなみに80M

普通だったら150M↑はいくのにね

いい買い物をした・・・

これでバインド7フレ完成!






しかし





手再構成

手の再構成失敗

25→24になりました

そのおかげで1%足りなくなり、






8フレに逆戻り





手じゃなくて十字架を再構成するべきだったwwww



















スワンプ

ちょいと適正外だけどスワンプb3で毒狩り

そろそろラットかな

