

こんなの絶対おかしいよ・・・!












ドロップ


今週はドロップ多かった記憶が(`・ω・´)

絶望も出たしね(`・ω・´)

まあ、売るけどね(`・ω・´)








































知り合いが再構成してくるそうなので頼みました

品はもちろんこちら

また

増量2回 

再構成25%

再構成25%

再構成24%

という呪いの手

ここまででざっと計算して9億注ぎ込んでるわけで

これなら素直にW速度手(60%↑)が買えるんじゃ・・・

さすがにもう失敗はないだろうということで知り合いにお願いすることに(`・ω・´)

再構成やら増量とかで成功しているらしいから、私のも成功すはず(`・ω・´)











ということで、

さようなら

呪いの手
また

今度こそは24%の壁を超える!



































































ヒャッハー

また2



なんでじゃああぁぁぁぁああああああぁぁああああああああ



どんだけ金使わせれば気が済むんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにもう笑うしかないわwwwwwwwwwwwwww

再構成でここまで運ないやつ初めて見たわwwwwwwwwwwwwwwwww

かるーく、引退フラグ?w

