2倍DAY

まずはドロップ

U1.jpg

あまりいいのが落ちなかった(´・ω・`)





ついに2倍DAYが来ましたね。

今日は朝まで狩ってましたw

2倍収容所

収容所でもなかなかのうまさ。

もうちょっともらえたらなぁと思うこの頃。

今回の2倍は今までと比べて人少ない気がする・・・。

さすが過疎鯖?ww






毎年のごとく、こんな痛い子もいました。

ゴミ拾い

プロレスGの人だよね?w

こんな有名なGの人がこんなことしていいのかね?

ちゃっかり土P出してるしねw

稼げない子なんだなぁと同情してしまった・・・。

アリ銀行に行ったときにプロレスGの人が露天だしてたので耳しときました。

まあ、露天中だったから返信来なかったけどね。

今日も収容所で狩ってたまたこの霊術来るかな?w
スポンサーサイト

コメント

魔の豆腐様

リンクさせてもらったよおおお!w
あ、ちなみに自分は黒い血です

自分のもキテネ!
Re: タイトルなし
荒らしに行きま(`・ω・´)Σマテ

コメントの投稿

非公開コメント