スポンサーサイト


攻城【攻め】 vs †MOON†


ポケモンGoやっと配信されましたね

我が家には何も沸きません

友人の家にはかなり沸いてるのに・・・

これが都会と田舎の差か






20160723.jpg

今年になって?から活動再開した元紫Gですね

知り合いの何人かがいたので覚えてます

今はラーメン・ネズミーの一部の人達が攻城出ているとのこと

これは無理かなー・・・




が、相手さん防衛放棄しました

ここ2週間ぐらい攻城ないので暇です(´・ω・`)

次はあるといいなぁ












新しく改変された試練のダンジョンに行ってきました

20170721れいど

まさかこのLvでSP7ももらえるとは思わなかったよ・・・

これは壷に変わる新しいLv上げの幕開けかな

ちなみに、ソロ用・PT用どちらでも経験値に変化はありませんでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


