スポンサーサイト


20161008攻城(攻め) vs水銀の杯

久しぶりの更新

Pvの点数の関係で攻城がなかったんや・・・






20161008.jpg

元紫鯖のステGさんですね。

たまに問題?マナー?で問題起こして騒がれるGさんですね

事前情報から妨害しかいないと聞いていたので、まあ攻め落とすのは無理だろうと思ってました。



相手さんの構成は、 悪魔3 霊術5 姫2 剣士1 WIZ2 だったかな?

悪魔2人以上いる時点で、魂+裏切り合わせ+カエルorのっとりで決められ、まともに攻めれませんでした。

しかし、相手さんの耐久は低い(一部の人は陽ツインだったが)ようだったので、雨か獣人でこちらが妨害すればよかったなぁと反省。

40分攻めて、紋章70-80%ぐらいまでしか削れませんでした。



つか、カエルからの復活後、装備全部外れるバグはどうにかならないものか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


