色々考えた結果


最近はバインド悪魔装備を考えてました

この火吸収時代にヴァカじゃないの?というコメントは無しでよろしく



というのも、某白鯖のバインド悪魔さんのダメ表記を見ていて、どうしたらあのような表記になるのかわからい

強化値・SLvによるけど、知識比指が5つあっても表記4万ぐらいしか出ないし

某悪魔さんのブログにコメントして聞こうかと思ったけど、装備を見せない方なのでおそらく教えてもらえないでしょう・・・

そこで色々な検証を行った結果、SLVと強化値が重要だろうという結論にいたりました

私はTRS指を1つ(ワームベース)しか持っていなかったので、TRS対極欲しいなぁと思い、探し始めました

TRS対極購入


案外、すんなり買えました


叫び始めて30分かからないうちに耳が来ましたよ・・・

そしてこれを増幅


TRSさっそく鏡 ×4

2勝2敗でした\(^O^)/

しばらくはTRS増産生活になりそうです

T知識比指4つどうしよう

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント