20161022攻城(防衛) vs 一杯のラーメン



まさかの合併が来ましたね

いきなり合併とか運営さんは何を考えているのだろうか

個人的には狩場混む可能性があるという不安もありつつ、攻城で相手がいないことがなくなるという期待もあります






20161022らーめん

元紫GでGv最強??とまで言われていたGですね

1ヶ月前の攻城だと3-4PTで戦ったとかなんとか?

元々、人の多いGじゃないんだけどねぇ



相手さんの構成は、 WIZ2 シフ武2 霊術1 姫1 剣士1 天使2 だったかな?

だいたい1PTぐらいだった気がします

昔一緒にGvしてたメンツが多くて懐かしかったです

10分ほどで陥落







石造作成20161029

集めていた砂の結晶がたまり、石造作成しました

まだ、ね○やんに持っていかれた分が返ってきてないんだけどな・・・

つか、返す気あるのかな、あれから何も連絡ないけどw

次は影の結晶を集めまーす

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント