

合併前になりました



時間があったので、更新です。

大合併が目前となってきました。

この合併が吉となるか凶となるか・・・ワクワクしますねw

前にもちらっと書きましたが、合併することで攻城で戦う相手が増えるので、合併には賛成です。

我がG「ロンド=ベル」は攻城メインでしか活動していないので、攻城がないとつまらないんですよね。

ちなみに普段は黙々と狩りorかけら出しに励んでいますが。

しかし、この合併には不安もあります。

それはサービス終了が近いんじゃないかということです。

韓国のミニペット?召還獣?の内容を見ていて、どういう方向に向かっているのかよくわからない・・・。

日本のほうは相変わらず、誤字脱字多い、カミングスーンのまま情報更新されないとか色々あるし。

こんな状態を見ている中で、いきなりの合併となると終了か? おうおう? ってな感じになりますわ。

でも、今のところはサービス終了するまで続ける予定ですよ。








余談ですが、合併したらGメン募集をするかもしれません。

決まっていることは、
 ①マナー◎な人
 ②盗みしない人
 ③攻城に参加したい!って人
ぐらいでしょうか

また、Gメンと話し合ってから詳しいことをお知らせいたします。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


