合併完了、そして攻城無し


合併に失敗してデータ消えちゃったからサービス終了ね(・ω<) テヘペロ みたいなことを期待していました。

とりあえず、合併作業お疲れ様でした運営様。

ですが、色々と言いたいこともあります。






①とりあえず、重い

私の体重のことではありません。

サーバーのことです。

合併すれば少しは軽くなるかと思ったら、そうでもない。

狩りしててカクカク、放置しててもカクカク。

特に、ミラー有りPTボス有りボス狩りしている人有りのとき、オリジナルがかなり重いです。

合併してもこのままなのだろうか。




②レイドボス問題

まあ、予想していましたが、MAX40人のままでしたね。

合併して人数増えているんですから、もう少し枠を増やせないものでしょうか。

もう同じNPCとボスを2箇所用意しちゃえよと思いますが。


他の方々が騒いでいますが、放置・寄生キャラの問題もありますね。

Lv制限つけろとかBOX取引不可にしろとか固定ダメ発生させろとか色々ですね。

放置キャラが増えた原因は、BOXが取引可能だからでしょう。

なので、BOXを取引不可にすれば減ると思いますが。

問題なのが、寄生キャラ。

人によっては「ダメが○○で、攻撃力低いからあいつは寄生」と判断する人もいるでしょうし、ダメが低いとはいえ「攻撃に参加しているから寄生ではない」と考える人もいるでしょう。

正直これは、解決しようがないのではないかと考えています。

MMOですしね。




③紋章バグ

個人的にはこれが一番の問題かもしれない。

やはりというか、これも予想通り、バグってますねw

我がロンドは他人からは見えませんし、某有名Gとか変な紋章に変わってるし。

せっかく作った紋章リストどうしてくれるんや・・・。

まあ、蝕鯖時代の紋章と現状の紋章の両方を記載していくしかないのかなぁ。

せっかく考えた紋章が正しく表示されないというのは悲しいものですね。




④狩場混み

もうPTボス設置しなくていいからミラー実装してくれよ・・・。

特に中心地とか古代悪魔研究所とか人多いんだからさ・・・。

900台のデイリークエでさらに増えてるしさ。




⑤Pvの点数

高得点がでません。

オラに力をください。

Pvやった時点では6位、2日後には18位、3日後には30位以下でした。

それより、9655の呪いから抜け出したいこの頃。









知識比解除

解除したはいいけど売れぬ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント