20170114攻城(防衛) vs Dontbeafraiddeath


寒すぎいぃぃぃぃ(´;ω;`)

寒いのは苦手なんですよねぇ・・・。

あと風邪も流行ってますね。

体調管理には気をつけて。






20170114攻城

蝕鯖Gさんですね。

一時期かなりの人数がいたステGさんです。

うちのGメンが昔所属してたとかなんとか。

たまにメンバー募集してるのを見かけます。




相手さんの構成
 WIZ1 BIS天使2 武道1 戦士1 アチャ(雨)1 ネクロ1 メイド1 

1PTか1PTちょっとの人数でした。

こちらは天使不在だったので、マラソンきつかったです(´・ω・`)

なので、こちらは天使を止めつつ妨害していきました。

火力陣が無双し、妨害陣も負けじと頑張ってくれました。

足止めと裏切りが結構効いていたと思います。



40分間戦い抜きました。

なんとか防衛成功。

防衛成功したのは久しぶりな気がしますなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント