

20170211攻城(攻め) vs アークエンジェル


今まで攻城を休んでいたのではない。

Pvの点数が低くて無かったのだ。

5週連続9655からの9653でした(今回)。

しばらくはPv係をお休みします・・・。

ソロ特攻しているのが悪いのか・・・?






そんなわけで久しぶりの攻城です。

20170211攻城

元橙、蝕鯖のGさんですね。

相手さんの構成
WIZ1 BIS天使1 剣士1 アチャランサ2 霊術2 シフ1 ネクロ1

ほぼ1PTだったと思います。

今回は雨アチャで参加だったけど、相手さんのHPを削れていい妨害となった感じでした。

知識比指1個売ったせいで火力ダウン状態でしたが(´・ω・`)

霊術さんが固かったらしいです。

私は見てる余裕無かったYO!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


