スポンサーサイト


20170225攻城(攻め) vs 魔方陣グルグル


お待ちかね、ロンドでの攻城です。

基本的にサブGとメンツ変わりませんwwwwww

ただ、我らのスター、スーパー進化したオリオンスター先生がいらっしゃいましたが(`・ω・´)






20170225攻城ロンド


元紫鯖のGさんですね。

今はもう引退した某有名シフの人が作ったGですね。

よく紋章見るので、フルボッコor烈火封殺にあうと思って内心ガク((( ;゜Д゜)))ブルでした。


相手さんの構成
 WIZ1 BIS1 シフ武2 霊術3 (あと何名がいました)

以外だったのが、霊術3いることとネクロ・姫がいなかったこと。

高Lvのネクロ・姫がいるはずなんだけどなぁ・・・。

そのおかげで烈火地獄になることはなかったのです(`・ω・´)

でも、真空3枚とか・・・w

真空は1枚除いて普通か少し大きいぐらいでした。

よく闘士で双連していたので、本職は闘士の方なのかもしれません。

でも紋章前で双連するより竜撃したほうがいいと思いますが。

シフの一人は5転の方でした。

私は狙われましたが、Gメンが押さえてくれていたので助かりました(2回死んだけど)。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


