20170304攻城(防衛) vs なんJ赤石部


今週はロンドも防衛です。

SSは撮り忘れたけど、22時よりなんJ赤石部さんとの防衛戦です。

以前、こちらが攻めたことがありました。

そのときはシフさんが痛かったとかネクロさん多かったとか・・・。



相手さんの構成
 戦士1 シフ武1(2) BIS天使1 ネクロ2 WIZ1



前回の攻城戦を踏まえて今回は天使を止める作戦でした。

それとできるだけカエル化を狙うこと。

シフさん?武道さん?は最初2人いたけど途中からいなくなった気がします。

残ったシフ武さんは足速かったですね。

個人的には、コスが変わることで抵抗ガバガバになっていたことが気になりますが。

BISさんのブロックがすごかったんですが、デバインですかね・・・。

それと殴りの速度が速かったガク((( ;゜Д゜)))ブル




相手さんの蘇生も入りながらもなんとか防衛成功。

Gメンの活躍に感謝!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント