スポンサーサイト


20170311攻城(防衛) vs アークエンジェル


ちょうど6年前のこの日、私はまだ学生で家でRSしてました。

メイン悪魔がまだ2転でミズナで狩りしてるときだったと思います。

突然の揺れでたまらず家を飛び出しました。

本当はダメな行動だったんだけどね。

外には同じく家から出てきた人達でいっぱいでした。

ブロック塀が波のようにゆらゆら揺れていたのには驚きました。

でもそれ以上に驚いたのは、テレビで流れた津波の映像。

本当にこんなことが起こっているのかと目を疑うほどでした。



個人的に6年は短いような長いようなよくわからない年月です。

まだ復興も完了していないのが現状。

これからも活動を続けていかなければいけませんね。








201703111.jpg


ちょうど一ヶ月前にこちらが攻めましたね。

霊術さんが固いとかなんとか。



相手さんの構成
WIZ1 BIS1 シフ武2 アチャ2 剣士1 霊術1 (ネクロ1?)

アチャ1霊術1以外の人は抵抗足りてない感じでした。

魂・花もらってカエルになるとか・・・。

カエルにならなかった2人は固かったですね。

PVP防御あるのかなぁって感じでした。

後半、ネクロさんが下のほうにいたのかな?

ちょいちょい蘇生かかってる人がいたけど、カエルになるから意味ないんだよなぁ・・・。



今回こちらは火力不足だったので不安でしたが、なんとか防衛できてよかった(`・ω・´)

来週は攻めたいな・・・。












201703112.jpg

物価が高いうちに売り。

叫んだら210本で旅立っていきました。

チョン国のほうでブレイブコア・ブレードが出たけどやばいねー。

知識でどれだけの人が蒸発するのやら。

ブレイブテイルはよ( ・´ー・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


