20170311攻城(防衛) vs アークエンジェル


ちょうど6年前のこの日、私はまだ学生で家でRSしてました。

メイン悪魔がまだ2転でミズナで狩りしてるときだったと思います。

突然の揺れでたまらず家を飛び出しました。

本当はダメな行動だったんだけどね。

外には同じく家から出てきた人達でいっぱいでした。

ブロック塀が波のようにゆらゆら揺れていたのには驚きました。

でもそれ以上に驚いたのは、テレビで流れた津波の映像。

本当にこんなことが起こっているのかと目を疑うほどでした。



個人的に6年は短いような長いようなよくわからない年月です。

まだ復興も完了していないのが現状。

これからも活動を続けていかなければいけませんね。








201703111.jpg


ちょうど一ヶ月前にこちらが攻めましたね。

霊術さんが固いとかなんとか。



相手さんの構成
WIZ1 BIS1 シフ武2 アチャ2 剣士1 霊術1 (ネクロ1?)

アチャ1霊術1以外の人は抵抗足りてない感じでした。

魂・花もらってカエルになるとか・・・。

カエルにならなかった2人は固かったですね。

PVP防御あるのかなぁって感じでした。

後半、ネクロさんが下のほうにいたのかな?

ちょいちょい蘇生かかってる人がいたけど、カエルになるから意味ないんだよなぁ・・・。



今回こちらは火力不足だったので不安でしたが、なんとか防衛できてよかった(`・ω・´)

来週は攻めたいな・・・。












201703112.jpg

物価が高いうちに売り。

叫んだら210本で旅立っていきました。

チョン国のほうでブレイブコア・ブレードが出たけどやばいねー。

知識でどれだけの人が蒸発するのやら。

ブレイブテイルはよ( ・´ー・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント