20170325攻城(防衛) vs ピアノの森



201703251.jpg

 ※画像は使いまわしではありません。


まさかのリベンジマッチです。

前回の点を踏まえて、今回は私はメインで参加。




相手さんの構成
WIZ1 アチャ1 武道5? 悪魔1


ゴキブリだらけでした。


投げてくる人もおらず、終始蹴ってましたねー・・・。

武道陣は前回いなかった人がほとんどだったので、声かけて来たのでしょう。

買取イベント中なのにご苦労様です・・・。






防衛失敗

15分ほどで陥落。

今月は4回とも防衛でした。

Pvの点数がとてもとても安定していて、9652~9656です(白目

9660付近が普通なんですけどねぇ・・・。

もう8週?ぐらいこんな感じでして、完全に呪われてるとしかいいようがない。

したがって、私がPv行くと攻城無し確定なので、誰か行ってくれマジで。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント