20170325攻城(攻め) vs JOKER


22時攻城攻め VS JOKER



20170325攻城、2戦目です。

ロンドの防衛と被っていたのですが、防衛が早く終わったのでこっちの攻めにも急遽行きました。

相手さんもまさか開始から15分後に攻めてくるとは思ってもいないことでしょうね。








相手さんの構成
WIZ1 剣士1 アチャ1? シフ1 霊術2 ネクロ1 (⇒旗全壊し後、火力職は全部妨害職にCC)


さすがGvGとだけあって痛い痛い。

こちら霊術3枚、相手も2枚いて真空出っ放しでした。

被さったりしてどっちがどっちの真空なのかわかずじまい。

そういえば、相手さんの霊術にS○Fの人がいましたねぇ。

今はWIZか別キャラで出てるか、またはもう出ていないかもしれませんが。

ちょいちょい狩場荒らすのであまり好きではありません。



紋章前までは進めましたが、50%ぐらい削ってタイムアウト。

最初から攻めていれば落とせていたかもしれないですね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント