

20170401攻城(攻め) vs ~☆星達の庭園☆~


気が付いたら新年度。

去年の公式RSのエイプリルフールの印象が強くて、今年のはなんかイマイチ・・・。

住職実装してほしい。








新年度一発目の攻城。

201704011.jpg

某オーバードライブの人のGですね。

頻繁に募集しているので、かなりの人数がいることは明白。

ただ、GvGのような人達がごろごろいると困る。



相手さんの構成

WIZ2 BIS2? アチャ1 武道2 ネクロ2 霊術3 姫2

201704012.jpg

WIZ1人とネクロ1は2PCみたいでした。

たぶんGMさんかな?

痛かったのはアチャさんでした。

HP装備じゃなかったら蒸発していたよ・・・。

霊術3でどうなるかと思ったけど、こちらの真空のほうが大きく、うまく回してくれたみたいで助かりました。

裏切り+カエルのコンボで来るかと思ったけど、終始ネクロで烈火してましたね。


201704013.jpg

20分で攻め落とせました。

予備のレイヤー購入しておこうかしら・・・。















20170402.jpg

ホモGではなく、風林に行ったらしいですね。

ちょい前から攻城にも力入れてるみたいなので、盗んだ結晶は風林にいったのでしょうか・・・。

何回か風林の紋章を観に行きましたが、完成度低くてわろた・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


