

20170610攻城(攻め) vs re:乱舞蝶


最近のPv事情。
20170608Pv

まさかの一層目でこのクソ点数

範囲職でもこんな点数取ったことねーぞwwwwwwwwwwwwww












そんなわけで友人の倉庫Gで攻めです。

201706101.jpg

合併してからできた?Gさんですね。

よく募集しているので、人数は多いと予想。

こっちは人数少ないので、烈火地獄にならなければいいのだけれど。




相手さんの構成
 とにかくいっぱい (ネクロ2 霊術2? 姫1)


おそらく2PT以上はいましたハイ。

もしかしたら3PTいたかも。

痛い人もいましたが、別Gの人でしたね。

というか、プリンセスGの人が何人かいたので、遊びに来ていたみたいですね。

あそこのGも人が多いので、交流関係があることが知れただけでもいい情報。



最初は分散しながら旗をチビチビ攻撃。

201706102.jpg
オーバーキルやめてください(´・ω・`)

前半も相手さんも結構遊んでました。


そのおかげか、20分ぐらいで旗を全部落とせて紋章前へ。
201706103.jpg

こちらに霊術がいたので、真空中に削り方法で活動してました。

攻撃されているときの烈火には助けられました。

最後は心臓もなくなってやばかったなぁww



そして開始から38分後。
201706104.jpg

この人数差で落とせるとは思いませんでした。

時間的にもかなりギリギリ。

やはり数の暴力は怖いガク((( ;゜Д゜)))ブル


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


