スポンサーサイト


そろそろ千葉に帰るのだが・・・

私のアパートのところは計画停電やってないのかな?

市のHP行っても住んでる番地がないのだが・・・

元は4グループだったみたいだけど、今細分化されてるからどうなっているのやら





とりま、ドロップ

ドロップ1

ドロップ2

ドロップ3

ドロップ4

ドロップ5

ドロップ6

ドロップ7

ドロップ8

ネタ
+27だったw

首席落ちすぎな気がする・・・

呪われてるのかなw




実家にいながら地道に狩り狩りしているので、欠片がたまる(`・ω・´)

天井

天井 ネクマ

テイマでも悪魔に行きました

そして毎回、1回は死ぬw

今回はPも死にました(´;ω;`)



ロシペル秘密

アチャのほうはやっとMQ1が終ったところ

早く納骨適正になりたいこの頃

そして未だにソロできないこの頃

バッサ安くならないかなぁ

















ネタ2

マジかぁ

期待してますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


