FC2ブログ

20180512攻城(防衛) vs BlueDestiny


さて、今回の攻城結果では毒吐きます。












201805181.jpg

ちょいちょい募集をかけているGさんですね。

似たような名前(個人的に)のGがあるので、ややこしい。





相手さんの構成
 WIZ1 天使1? シフ3 アチャ1 黒魔2 リトル2 霊術1 


ほぼ4転、5転ばかりでしたね。

だいたい1PTちょっといたと思います。

一部、陰ツインや陽ツインがいたので、Gv出ているようですね。

相手シフ陣は全員オーガでしたね。

黒魔の1人も一角の人がいました。

なんかオーガ、一角がデフォルトになりつつあるこの現状・・・。










結果は防衛できず、15分ほどで落とされました。

その後、相手のWIZさんから以下のような耳が来ました。

このWIZさんはちょいちょいうちのGに来てた人です。
201805185.jpg


攻城中、こちらのメンバーがよく落ちていたのですが、相手もそうだったようです。

その原因が私たちにあるという根拠のない言いがかりを吹っかけられました。

こちらが上記ある通り、うちのアチャに確認をしたところ(以下にSS)、

201805183.jpg

ちょっと見づらいかもしれませんが、本人曰く「再振りをしていてインター・雨を覚えていない」ということでした。

最近5転した方で、装備・ステ・スキルを見直してる最中らしいです。

このことを、耳をくれた相手方のWIZに耳しましたが、落ちているらしく返信できませんでした。




こちらからしては、
 ①相手方のメイド(黒魔)がブルームアサルトをして走り回っていた
 ②相手方リトル2人が同じパッシブをオンにしていたのではないか
 ③相手のアチャ)がインター・雨をやっていた
と考えています。

紋章前あたりで、ブラックスターのダメの他に低い知識範囲のようなダメを喰らっていたので、
相手にアチャさんがいたと思っています。




また、SSにある「リスキルしようとしていたシフがいた」とあるんですが、「リスキル」ってなんですか・・・?

「戻ってきたところを殺そうとした?」
「スタート地点に待ち構えていて殺してきた?」
「死体のりしてて、他人が尻尾使えないようにしていた?」
ということですかね・・・?

正直、何をいっているのかわからない。

まったくもって、言いがかりもいいところ。

攻城に意識高いのはいいですが、ちゃんと調べもせず、文句ばかりいうのは低脳かと思います。

もう少し考えて、いうことをしたほうがいいのでは・・・と感じました。




再度いいますが、
こちらは相手・味方を落とすようなことをしておりません。


相手のWIZさんが気を使って謝ってくれたみたいですが、
こちらは何もしていないので謝る気はありません。


言いがかりは止めてくださいね^^

スポンサーサイト

コメント

私もこのBlueDistinyにはあまり良い印象を覚えませんね~

社会人ギルドねぇ...
Re: タイトルなし
> 私もこのBlueDistinyにはあまり良い印象を覚えませんね~
>
> 社会人ギルドねぇ...



他の人から見てもそうなんですね・・・。

社会人が多い?からピリピリしてるんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント