人生そんなに甘くはない

明日(31日)千葉に帰ります

まだ余震とかあるらしいから心配(´・ω・`)

後は壁に入った亀裂をなんとかせねば・・・w







ドロップ1

ドロップ2

ドロップ3

ドロップ4

ドロップ5

すべて分解されました(`・ω・´)

欠片溜まったら黒さんに売りつけよう









さてさて、昨日はアチャでMQ

最近、MQやってる人多いね

スマグ→のエンジェルナイト狩りでも待ち4人とかいたし(・ω・;)

MQ秘密が増えてくれることを期待してます



んで、MQ進めているとラスキンから耳が

何やら黒さんが飯ウマーなことをやるらしい

どうやら探していた HPデビネクorHPスキルペンダント? が見つからないため






混ぜ混ぜするとのこと






早速、CCしてアリアン←に集合

混ぜ混ぜの品はというと・・・

異次元1

よくこんな首があったなぁwと思ってしまった

いくらだったんだろうね(ノ・ω・ヾ)




そして、ついに混ぜ混ぜのとき

異次元2

飯ウマーを期待する友人達に見守られ、いざ混ぜ混ぜ!











































結果は・・・?













































異次元3

異次元4

黒さんには申し訳なかったが、パソコンの前で爆笑してしまった・・・w

こんなにきれいに消えるとは思ってもみなかったしw

まあ、またリベンジするとのことで今度は成功するさ(`・ω・´)


コメント

全く、次は成功してみせるぜ^-^b

コメントの投稿

非公開コメント