FC2ブログ

20180630攻城(防衛) vs 深夜家族


クソ修正

カエル修正により攻城防衛がクソゲーになりましたね。

攻めを止める術がなくなったので、完全に攻め有利になっています。

運営様は攻城戦は攻めだけやって、防衛は諦めろということなのでしょうか?

そもそも、抵抗完備+裏切り解除で防げるカエルを修正する意味はなんですかね?

これ修正する前にミニP修正するのが先だと思いますよ。

というわけで、今回から攻城戦(クソゲー)が始まりました。












201806301.jpg

一時期かなりの人数がいたGさんですね。

最近は紋章つけてる人も少なくなった&叫びも少ない気がします。



相手さんの構成
 WIZ2 天使1 シフ武2 アチャ1 カエル姫1 霊術2? 獣人1

だいたい1PT弱、最後のほうで人が増えていた気がします。

感想としては武道を止める術がねぇ。

烈火で何とかやればいいですが、相手が多いと手が回らない。

カエル修正されてなければ、防衛できていたと思います。














20分ほどで陥落。

来週は攻めの喜びを感じたいですね。












しかし、これからの防衛戦どうしていきましょうか。

超越ゴリアテでいきましたが、相手の職によっては意味が無いことがわかったし・・・。

個人的にはセラピーエリアの復活を希望したいところ。

ただし、以前のまま復活するとこれはまた一方的になるので、回復量・速度を下げての復活がいいですね。

今まで紋章を回復させる手段はなかったので、是非運営様にはご検討願いたいところですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント