スポンサーサイト


無事千葉に帰りました

無事に帰ることができました(`・ω・´)

計画停電は実施されていないらしいです

でも、水が危ないというね・・・




ドロップ1

ドロップ2

ドロップ3

ドロップ4

ドロップ5

ブルン以外は分解されました(`・ω・´)

首席の次はシルバリンがよく落ちる・・・













アチャのMQも進んでおります

まあ、他キャラでの狩りが飽きたら進める程度ですがw

あちゃMQ

装備乙抵抗乙なのでよく死にそうになる・・・

蜂蜜集めでもミスって死んだしw

あちゃMQ2

セイジも行きました(`・ω・´)




























灼熱

灼熱の欠片集めることにしました

ちなみにこれは1Mで購入w

あまり売られているのを見たことないけどねぇ

拾ったりしたらくだしゃぁwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


