スポンサーサイト


MQめんどい

(`・ω・´)

テイマのメインクエを頑張っております。

セイジ
セイジ

アクアドラゴン
アクアドラゴン

ドラコリッチ

ドラコはSS撮れてませんでした(´・ω・`)

ちゃんと押したはずだったのに・・・。

ちなみにBIS無しだったのでカオスでしたw

引導 抵抗ないもんんで混乱しまくって自害してました(´・ω・`)

でも確か、引導って毒無効だったよね・・・?

でも死んでました(´・ω・`)

次はティラミス。

毒のことを考えて引導でいこうか、攻撃当たらないことを期待して傭兵でいくか・・・。

面白そうだから傭兵でいってみようかな。

ちなみに明日の21時ぐらいに行く予定。

過疎鯖だからこの時間帯にならないと人いないし。




おまけ

久しぶりに面白い人に会いました。

近々、我がGに拉致してきまw
アクアドラゴンの後
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


