

そろそろ再振りしたいこのごろ

シュミしてるんだけどね、












































もしかしたらバインド化できるかも




再振り

【武】 インフィ7
【腰】 健康比1/2
【首】 悪魔?330T品(速度35%お守りLx)
【手】 W速度(30%+30%)ブリーフ
【頭】 HP効率86% 知識比1/2
【鎧】 健康比2/8 速度18%デビメLx
【耳】 WHPジャイアントリング
【足】 運敏1/2

合計速度172%(石28%+G補正あり)
    6フレ



ベースは要求の低いものを選択する予定

威厳は180まで降って@はスタリンLxで稼ぐ

十字架作るの忘れた・・・

まあ、速度付きのやつかな






んで、ここで問題なのは、

①HP低すぎないか

②知恵の値が微妙

③いくらかかるのか






①については、

正直わかんねw

永らく健康職でいるからなぁ・・・

できれば、もうちょっとほしい気がするけどね

首をHPに変えるっていう手があるけど・・・

そうすると

合計速度137%(8フレ)

でも十字架か手で@1%以上もらえれば7フレ

ちなみにHPは約8000前後になる



②については、

運に降るのをやめて知恵を401、残りを敏捷に降るっていう手もある

なんで微妙かというと、

最補正火強化十字120%の知恵要求が401

首Tを装備するためにW速度ブリーフ

ぶっちゃけ、7フレあれば狩りは安泰とよく聞く

そうなると、

  首→HP品

  手→W速度

でもいいかも?

ちなみにブリーフはずすと知識は 1983 前後になる予定



③については、

ここが一番の問題なんだよね

とりあえず、↑のシュミの装備を作るとなると、

腰→再構成or購入

首→WHPの場合、購入+増量(T首はすでにある)

手→W速度購入+ブリーフと混ぜ混ぜ+増量

鎧→健康比を2/8になるように再構成

足→購入(作るほど夢と希望もありゃぁしない)

耳→購入+増量



足はだいたい25億ぐらいらしいからギリギリ買える

作る気はない!

問題は手だな・・・

首をどうするかで作るか作らなくて済むのかに別れる

書いてて7フレでもいいような気がしてきたけど・・・wwww

また明日にでもシュミしてみようかな


コメント

それ、、
くれ!

コメントの投稿

非公開コメント


