飯ウマすぐるwwwww

おいしいネタが入ったので、さっそくうp









テイマ、ネクマの秘密も終わり、WIZで稼ごうと思い収容所へ

狩ってると例のごとく 調教番長 登場

私のアイテムを拾うわ拾うw

そして自分の狩り場に帰っていくという・・・

時には私の狩り場で狩り始めるしねw

このような被害にあってる方は多いはず

なので、



















































今日は逆に私が荒らしてみた

いままで荒らされてるから今回ぐらいは荒らしてみてもいいだろwwwwww

そういうわけで、奴の狩り場に行きメテオどーん

すると、

??

奴がしゃべったwwwwwwwwwww

しかも、「?」ってwwwww

貴様は他人の狩り場荒らしておいて何も言わないくせに、自分が荒らされると「?」ってw

プレイヤーはガキだなw




まあ、とりあえず

観察開始☆




























観察1

奴の狩り場にいてモキュ(ノ・ω・ヾ)モキュしてみました

Pに隠れているけどそこにいるのは調教です

??

PのHPとはというと、

観察2 PのHP

かなり酷使されてますね・・・

かわいそす(´・ω・`)



奴を観察しつつ、モキュ(ノ・ω・ヾ)モキュしてると、、、、、





















































観察3 招待


なん・・・だ・・と?

これほど飯ウマーなチャンスはないwwwwwと思い、招待を受けることに

観察3 招待2

適正者だったのねwwwww

でも、マナーの面では適正外者だねwwwwwwwwwwwwwww



しばらくして、町に行ったきり帰って来なくなり、鍛冶屋前に行くと

観察 鍛冶屋前

うん、予想通りですねw





このまま解散するのはもったいないと思い、PT組んだまま収容所にGO

観察4 団長発見

あら、団長さ・・・ぇぇぇえええええええええええええ

転生してるしwwwwwwww

最近見ないと思ったら転生してたのねw



ちなみに
観察5 団長×調教

団長と調教番長は同一人物ではないようです







さて、我がPTのリダ、調教番長様が狩り場に帰還なさってので観察開始

観察6 調教再び

観察7 支援

ごめんなさい、支援してないです

ちなみにこのような会話、4・5回しましたw

支援かかってると思ったのかなぁ

するわけないのにねー





3ヶ所狩り始めたので真ん中あたりで待機
観察9 恩寵

それにしてもすばらしいね

何かって?

だってさ、















































何もしてないのに私の恩寵発動するんだよ

アイテムは飛んで来なくなったけど、( ゚ ρ ゚ )ボー…っとしてるだけでスキルポイントがもらえるwwwww

こんな状態が10分?ぐらい続いたとき、

観察10 解散

解散されました(´・ω・`)

なので、






































これにて観察記録終了です☆

次は団長あたりを観察してみるか・・・

観察要員募集中であります(`・ω・´)








おまけ

観察8 拾いもの

落ちたアイテムを全部拾っている模様
スポンサーサイト

コメント

スゲー!

ウケた!!!

オレっちもやっと適正のったからここ3日ぐらい収容所で狩ってるけど

団長と

あとは・・・

ヤギに出くわしてちょいと荒らされたわー

まぁー毎回のごとくイラってくるさね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント