またまた再振り

前回は速度T首を装備したシュミレーションをしました

今回はHP装備にした場合のシュミを載せてみます










未HP装備

まずはこれ

首:【HP効率5】【HP効率4】首飾り
耳:【HP効率5】【HP効率4】ジャイアントリング

を装備した場合

いわゆる未増量再構成なしのロト品です

増量しないとHP低いねー





済HP装備

んで、これは↑の装備を増量再構成したときのステ

狩りするにはいいHPぐあい





両ステでも手は 【攻撃速度30↑%】【攻撃速度30↑%】皮のグローブ 

ロト品を増量したやつです

十字架も速度をつけて 7フレ のはず

知恵は火強化108%装備可能のように287に

もう少しLv上がったら401にしておきたいところ






火力は落ちるけどこっちのほうが資金的に楽かも

増量のことを考えてね

光Pいれば面白いことになりそうだけどねw

お金に余裕があったら買おうかしら(´・ω・`)

黒sも最近、光P探してるみたいだし

ま、もうちょっとお金貯めておきますかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント