また飯(゚д゚)ウマ-な展開ががが

とりま、攻城

相手sは1部?のGだったのでLv低い人が多く・・・

一人見えない健康ネクマsがいたけど・・・

攻城

微知識でもLAは取れました(`・ω・´)

何回殺しまくったことか・・・

武道sも倒せてよかった(`・ω・´)








































さて、



































飯ウマーな展開がありましたよっと

始まりはGメンが収容所で荒らされたとのこと

もちろん、荒らしてるのはマブガコテイマ

どんなやつかと思い観察に行くことにしました(`・ω・´)

↓更新も期待されたしね
だめ 始まり








WIZにCCして収容所へ

月曜ということと深夜ということで人は少ない

いないかなと思い探していると




















































だめ1



いたわ

つい最近になってから現れるようになったこの人

だめ2


精神大丈夫でしょうか


だめ3


そんな意味不明こと言われて退く私ではありませんよ

精神病患者かなぁと思い、観察していると




















































だめ4 ともろく


先に友録から来ましたか

まあ、もちろん





だめ5 ともろく2

登録するわなw




















































だめ6 PT

はいはいキタコレ

もちろん、支援なんてしませんよ(ノ・ω・ヾ)

というか、適正外か・・・


だめ8 PT恩寵

何もしてないのにウマーな展開再び

何を根拠に私を拉致ってくるのかねぇ

WIZだからか・・・?


そして、これの意味はなんだろう?
だめ2

とりま、































だめ9 共鳴

THE☆共鳴

だめ9共鳴2

なんか仲間意識を感じてしまう・・・




















だが、しばらくすると

だめ11 解散

(´・ω・`)

今度はヤギリあたりを観察するかな・・・
スポンサーサイト

コメント

それは
謎の中国人ですな、変換できないんですよ(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント