晒し

さて、今回はロンド初のランク4攻めです(`・ω・´)

お相手は前回?戦ったラーメンさん

今回こそはランクいただきまっせ(`・ω・´)





こちら側はBIS無し

でもPTはこんな

攻城メンツ

まあ、私のゴミ武道はおいといて、こんなにLv高いゴキブry

武道さんたちがいたおかげで・・・!




















































攻城結果




ランク4に昇格




次はランク5を狙いたい(`・ω・´)




GHに着いて、ランク広いねーとか話していると、




























































攻城遅刻者2


攻城遅刻者3



遅刻者(元GM様)降臨



遅刻者4

うん、なんかボロクソ言われてますが、いいでしょう・・・

いつものことだしね←

遅刻者5

お決まりのギャグを言ってもこの通りw

みんな厳しいですね(ノ・ω・ヾ)

早く仕事が一段落して戻ってこれたらいいですのう(`・ω・´)

ロンド皆、待ってますよ

ギャグとかはいらないけどね























暇だったからお気に入りの指をエンチャ

何気に初エンチャ(*/ω\*)キャ

指エンチャ1

シュトラ←のZin蟹さんからのドロップ品

今でも重宝してます(`・ω・´)

指エンチャ2 ドキドキ

スタート(`・ω・´)











































指エンチャ3 結果1

指エンチャ4 結果2

指エンチャ5 結果失敗










んで、最終的に

指エンチャ6 結果最終

こうなったという(´・ω・`)

私のネクマの場合、手に自リロが着いているわけで

これを装備することで手をW速度に変えることができるわけで・・・w

まあ、フレ変わらないけど(ノ・ω・ヾ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント