ランク5攻め(`・ω・´)




金曜日のこと

ランク4になったとのことでG恩寵をやってみることに(`・ω・´)

G恩寵

GDに行くことになったんだけど、普段いないBISsがいますね(ノ・ω・ヾ)

G恩寵2

SS忘れたけど1体あたり5n?近くもらってました(`・ω・´)

次は課金しているときに恩寵やりたいものね





















そして、ロンド初のランク5攻め!

相手は音音さん

いざ戦闘開始するとほとんど相手がいない・・・

いたのはWIZ2とシフ1ぐらい

人がいなかったみたいだな(´・ω・`)

それで7、8分後・・・

ランク5



ランク5になりました(`・ω・´)



でも次の攻城が怖いなぁ(・ω・;)

たぶん、落ちるだろうけど、またランク5になりたいですな(`・ω・´)













ランク5になったので、GDB9行くことに(`・ω・´)

GD9.jpg

まあ、調子にのるとこうなりますね





























アチャのGもランク2になりました(ノ・ω・ヾ)

終了10秒前に紋章破壊できたというw

しかも、相手にネクロの元Gメンの人がいたというww

ロンドに来てもらえないかなぁ(´・ω・`)

ランク2

コメント

おめでとう\(^o^)/
ランク5って威厳がありますね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント