スポンサーサイト


テイマのMQ終了のお知らせ

ティラミス
てぃらみす


今までのMQ秘密の中で一番楽だったw

まあ、高火力の人たちがいたからね(`・ω・´)

ちなみに私は引導で突撃しましたが、特に何もなかったw

毒無効がよかったかなと思うぐらい。

珍しく死にませんでした。



SS忘れましたが、無事テイマのMQが終りました(`・ω・´)

地下に行こうか、天井に行こうか迷った挙句、天井にしました。

HPボーナス欲しいしね・・・w

ある程度HPが確保できるならば、スキル装備なり運装備なりできるし((ヾ(o´ω`o)b




日付変わってからはマップクエやってました。

ティラミス戦でマップ見れなくて苦戦しました(・ω・;)

どうやら、マップ6あれば見えるらしい。

マップ7

これはマップ7クエ中。

ドロップはまあまあなのに、NPCに持ってくとほとんどダメになる(´・ω・`)

30枚持っていっても正解?の破片は6つぐらいしかならないしw

しかもこのクエ、往復あるから記憶あるときじゃないと絶対やらないwww




明日はちょいと出かけるので、昼間にインできない模様(´・ω・`)

しかも雨らしい。

マジ最悪。

帰ってきてからテイマの天井行きたいな。

まだ道覚えてないから寄生しないと無理ぽ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


