

自然ってイイネ!



電柱∥・ω・`)にょにょ


合宿に行ってきました(´・ω・`)


行先は静岡県下田


私の実家も静岡


合宿先が静岡なのは止めてほしい(´・ω・`)





夜、酔っ払ってホテルの外をフラフラしてたら星がきれいでびっくり(`・ω・´)


すぐそこが海だし、周りに光を発するものがなかったせいか、すごくきれいに見えた


こんなに星が見れることを知らなかった


静岡って奥が深いね


道路で寝そべっててひかれそうになったのは秘密






ここ最近のドロップ

ドロップ

Uのドロップはまあまあだけど、良OP付きのものが落ちない(´・ω・`)


そろそろ億品来てもいいころだとおもうんですがね、運営さん







再構成1


懲りずにまた手の再構成をしてみたり


柚、ペンペン、なぽぽんの3人にやってもらったけど、




下がったり、上がったり、下がったりの連続



ぶっちゃけ、あまり変化ない(´・ω・`)


そして、速度65%↑の手が余裕で買えるほど金使ってます


もう怖すぎて勘定してないけど、そろそろW速度手(60%↑)が2つぐらい買えるはず


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


