なんということか




さあ、また再構成の時間ですよオマエら



再構成1


前回の構成で見事に下がった手


さすがにここまで来たら下がることはないだろう


































再構成1 後


ある意味、運いいよね


この再構成は友達のランサさんに頼んだんだけど(前回のも1つ頼んだ)、2連連続で下げてくれるとは・・・


やはり運営への貢ぎが足りませんね^^^^













そして、ロンドGの社員さんにこの手の再構成を頼むことに


貢ぎの額は半端ないので大丈夫だろう・・・


再構成2





























再構成2 後


なん・・だと・・・?


再構成2 後2


マジ社員半端ねぇ


貢ぎ額=再構成成功率 〆(..)メモメモ



おまけ

再構成3


13からの~


再構成3 後


17(`・ω・´)


これも社員さんに頼みました


これで一応、十字架は放置でいいかな


@は、

 ・手の残りの速度
 ・鎧の健康比

かなぁ・・・


鎧が強者なんですよねぇ・・・






















夏休み

叫び2


こういうのを見ると夏だねぇと感じてしまう


叫び1
スポンサーサイト

コメント

ああ
今度はオイらがやってあげよう(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント