

毎日、GDB6の日々



電柱∥・ω・`)ふふん


0時の秘密が終わった後、毎日友人とGDに行っております


毎日楽しい状況が見れて楽しいどす


GD


恐るべしガディア


釣り過ぎ注意ですね(`・ω・´)


GD1.jpg


友人が強化解毒剤を忘れたときの1枚


こういうときに限って狂喜さんが登場するんですね


GD2


狂喜さんは攻撃力が強い?らしく、低下入れてもダメが高い


死臭無し+悪態で1500↑ぐらいのダメで、


死臭あり+悪態で150前後のダメ


気を付けないと↑のような結果になります(ノ・ω・ヾ)


GD3


また低下の回復も早い


死臭を終始かけてないとすぐに吸収が効かなくなる(´・ω・`)


GD4


最後のボスのところも注意


わんわんが痛い(´・ω・`)


低下ありで150前後のダメが出るくらい


囲まれたら生きれる気がしません





























なんか友人に見られたら、殺されそうなので頑張ってるときのSSも載せておきましょう


勇姿


勇姿1


こんなまったりとしたGDがいつもの楽しみです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


