たまには日常も

ここ最近池袋に行く予定があったので、ついでにゲーセン漁りをしてきました


使ったお金はいざ知らず(´・ω・`)


2日で取れたものはこちら


201109081214000.jpg


全部で13?ほど取れました(`・ω・´)


ぶっちゃけ、やりすぎた


ちょいと取ったやつを紹介していきま








201109081216000.jpg


ハガレンのポーチ


引っかかったりしてなかなか取れなかった(´・ω・`)


201109081217000.jpg


思いのほか作りがきれいでびっくり


頑丈に作られているので長持ちしそう





201109081219000.jpg


ぱっつぁんのストラップ


本当は銀さんとトシのを取ってくるように言われたんだけどねぇ・・・





201109081220000.jpg


俺妹のTシャツ


桐乃のTシャツが2枚になってしまったけどね(´・ω・`)


本命の黒猫が取れたからいいけどね


ちなみに300円で3つ取れた(ノ・ω・ヾ)






201109081220001.jpg


AチャンネルのTシャツ


トオルのTシャツが取れて最高(*/ω\*)


結構お金吸われました(´・ω・`)








残りは次に時に更新

コメント

コメントの投稿

非公開コメント