

前回の続き

続き行きま(`・ω・´)


201109081221000.jpg


これ全部まどマギ物


取ったのは、手帳・パズル・タンブラー・バスタオル




201109081221001.jpg


バスタオルの柄はこちら


バスタオルの割には生地が薄い・・・






201109081222000.jpg


ここからは人形物


201109081223000.jpg


知らないキャラの人形


初めて見たとき、あまりのかわいさに取ってしまった(*/ω\*)


ちなみに一回で取れました(`・ω・´)


201109081223001.jpg


横から見るとこんな感じ


意外と厚みがあり、しっかり作られている


勉強机に鎮座中






201109081224000.jpg


ゴム?シリコン?で作られた(´・ω・`)人形


手触りはネンドロイドに似てるかも・・・


201109081224001.jpg


気持ち悪いぐらい潰れます


弾けるんじゃないかと思うぐらい(´・ω・`)






201109081225000.jpg


なぜか知らないけど、顔文字人形がいっぱいあった(´・ω・`)


やはり、(´・ω・`)と(`・ω・´)の顔文字は少ない・・・


左のやつも勉強机に鎮座中、右のやつは携帯行きかな






201109081228000.jpg


一番でかい顔文字人形


中は小さいビーズのようなものがたくさん入っていて手触り最高


外はつるつるだけど柔らかい・・・


でも縫い目の一部が破けているのが残念

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


